« 未知の領域へ | メイン | 頼む!!言わしてくり »

2008年8月24日 (日)

お盆も過ぎると・・・

昨日も横好きの鉄板遊び!

お盆中はメンバー&家族で賑わっていたホームゲレもシーンmapleと静まりかえって早くも秋の雰囲気が・・・

おまけにrain混じりの曇り空

横好き衆は全滅し、集まったのは物好きのメンバー3名+メンバーの彼女のみ

自分はと言えば、お盆5連チャンの疲労とお盆中にやった首がまだ痛い・・・さらに最近横っ腹に何故か痛みを(肋骨じゃなくて、もっと下。)昔はこのくらい当たり前だったのに、歳をとったって痛感するね~

救いは無風でベタベタ+spa水温はかなり温かい!!Dsc00551_2 Dsc00549_2

朝仕込んだドーピングbanは効いてこないが、とりあえず出航。

1回ずつ滑った後は、寒さのあまり速攻ーで戻り、restaurantホクホクじゃが芋とカップラーメンの温かさで生き返った。午後も1回ずつ滑っているはずだけど、自分の記憶は昼飯が旨かったことだけhappy02

他のメンバーは楽しめたようだが、寒さに弱い上体調不良の自分はテンション上がらないまま終了ー

9月は暑さが戻るようなので、首と横っ腹治して出撃ー

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/364166/15659166

お盆も過ぎると・・・を参照しているブログ:

Powered by Six Apart

最近のコメント